スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【サカつく6】4年目終了

[2010/03/24/Wed]

<今季の成績>
  J1
  ジャパンスーパーカップ
  ワールドプレミアシップ3部
  欧州シルバーチャレンジカップ

ということで、12月末には毎年恒例のJ1の表彰式に出席。

得点王は、3年連続で我がクラブのイ グノが獲得
厳しい日程の中、今年もしっかり結果を出してくれました

アシスト王はガンバの遠藤。
今年もこのタイトルは取れずです

新人王は、我がクラブの乾が受賞
乾はすぐ天狗になるので扱いにくい部分があるんだけど、
今年はJ1でコンスタントに活躍出来ました

ベストイレブンには、キム・栗原・前田・内田・イ グノの5人が選ばれました
中盤に誰も入らなかったのが残念
来季はターンオーバー制をしっかり確立して、バランス良く選ばれるようにしたいなぁ~

そしてMVPは、ベテランの栗原が受賞
これはサプライズです
地味に活躍はしていたけど、まさかMVPとは…やるな選考委員


続いて、今年からはワールドプレミアシップの表彰式も開催です

得点王は、アルクマールのエル・ハムダヴィ。

アシスト王は、ボカのガイタン。

ベストイレブンには、キム・栗原・相馬・イ グノの4人が選ばれました
左SBだけは、J1の試合に石神を固定して使っていたので、
ここで相馬が選ばれたのは、ターンオーバーが成功した思って良いのかな
他の3人はJ1とダブル受賞です

そしてMVPは、イ グノが受賞
17試合で19得点アシスト、平均評価点が6.6なので、まぁ納得です
得点王も取れたら最高だったけどねぇ


それぞれの表彰式が終わると、突然秘書の皆藤愛子からお話が…
ついに、秘書を交代するときが来てしまったのです

といっても、次に選べる秘書は、鷲尾春果しかいないんですけどね

まぁ、ここは快く皆藤愛子を武者修行へ出して上げましょう
来季からは鷲尾春果と頑張りますよ

サポーターズカンファレンスでは、
公約達成なども含めて総合A評価をもらえ、コアサポーターが500人以上増えました

そして来季の公約は、無理のない「1年間でサポーターを1000人以上獲得」にしました。

そろそろ戦力的に大きな上積みが必要になってきたので、
来季はチームに大きな変化を加えないとですね


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

22:24 | サッカーゲーム  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第3節 早くも全勝チームが消滅 | ホーム |  本田がまた決めた! »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/124-c450d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

