
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【サカつく6】5年目 ワールドプレミアシップ2部開幕

[2010/04/17/Sat]

6月にワールドプレミアシップ2部が開幕

いきなりFCミュンヘンとアウェイで開幕戦なので、
どうなるかとおもったけど、ジーコが大活躍で5-2の圧勝

しかし、ベストメンバー&ベストコンディションで2失点か…
これは点が取りにくく接戦になりがちな10月以降に、
苦労しそうな予感がするなぁ

6月はCAマドリードと4-4で引き分けたものの、
その他の3試合は勝利して上々の滑り出しです


7月は静岡でキャンプして、最終日にザスパ草津と練習試合をすると、
ここで八田亜矢子が登場。秘書イベントが進行です
彼女は試合時にスポットスポンサーをつけてくれることがあるらしいので、
是非秘書に迎えたいですねー

そして、金崎と相馬が期限付き移籍から戻ってきたので、
代わりに伸び悩み気味の乾を期限付き移籍で出すことに
彼は「意外性があるプレイをする」ので、大きく成長して欲しい

ASチャレンジも無事優勝して、いざ後半戦へ。

今年は代表予選の年じゃないので、ベストメンバーで戦えるのが嬉しい
ちなみに代表が戦ったインターナショナルカップはベスト8だったそうです。
おつかれ~


8月は、リヨン、ASローマ、バレンシアに3連勝
いずれも完封。期限付き移籍から戻った相馬の能力が一気にしたので、
チームの守備力も1ランクかな?

ここで左サイドバックの石神に、FCモンテビデオから高額オファー
思い切って承諾しました
J2から日本代表まで登り詰めた努力のイケメンでしたが、
相馬の成長には勝てませんでしたね

一応左サイドのバックアップとして、大分から坪内を期限付きで獲得
CBも出来るので、スクランブル時はよろしくお願いします。


9月は、リバプールFCに敗れたものの、サントスSCとFCボカに加え、
ビックバーンのおっさんがいるマンチェスターFCにも接戦の末勝利
っていうか、なんで2部にマンチェスターFCがいるの??
正直きついんですけど

それはともかく、そろそろも貯まってきたので、
小型サッカースタジアムの建設にも着手
元が中型陸上競技場だったので、収容人数が一気に減るのが辛いけど、
ここは我慢どころです
スタジアムが完成したら、スタンドと屋根は速攻増築ですな


ワールドプレミアシップ2部もここで折り返し
次回は激闘必死です


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

14:19 | サッカーゲーム  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« ナビスコカップ予選リーグ 第2節 | ホーム |  J1 第7節 2点以上入らない? »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/135-72b1c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

