スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

サッカー検定3級の合否結果

[2010/04/24/Sat]

昨日、サッカー検定運営事務局から
合否通知在中と書かれた封書が届きました

以前の記事に書いた通り、今回の試験は完敗だったので、
何の期待もせずに中身を取り出してみると、
予想を裏切ることなく、不合格通知が1枚入っていました

それはまぁしょうがないことなのですが、
合否結果に続いて、こんな文章が…


第2回サッカー検定結果通知


平均点46点
八咫ノ鴉は確か、自己採点で65点ぐらいだったので結構好成績ってこと

しかも、3級なのに合格者無しって
なんじゃそりゃー


次回の3級問題は、かなり難易度をしてきそうな予感
もしくは、合格ラインを正答率70%以下に落としてくるとか

今回3級を受験して落ちた人は、
ここでモチベーションを落とさずに次回再チャレンジすると、
意外と簡単になってるかもしれないですね~

そして、2級は開催されるのか?

公式ホームページの情報は、今後も要チェックです
(どうせならRSSつけてくれないかなぁ


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:51 | サッカー検定  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【サカつく6】5年目 ワールドプレミアシップ2部の激闘 | ホーム |  J1 第8節 上位混戦 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/138-c26f7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

