
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

リーガ・エスパニョーラ 優勝の行方

[2010/05/09/Sun]

今シーズンのスペインリーグも残り2節となりましたが、
バルサとレアルの優勝争いが凄まじいです

っていうか、2強っぷりが凄まじいと言ったほうが正しいのかな

順位 チーム   勝ち点
 1  バルセロナ  93
 2  Rマドリード  92
 3  バレンシア  68

2位と3位の勝ち点差が24って…
Jリーグでは、まず見ることの出来ない勝ち点差ですねぇ

得点ランキングも以下のように両チームの選手が競ってるし、
ホント力の差が歴然なんでしょうね

順位 得点 試合数 選手名                   
 1   31  33   メッシ(バルセロナ)             
 2   26  30   イグアイン(Rマドリード)         
 3   25  27   クリスティアーノ・ロナウド(Rマドリード)


第37節は、日本時間で本日4:00にキックオフです。
両チームの監督が、共に「この試合に勝ったチームが優勝する」と言っているようです

バルサが一気に決めてしまうのか?
それともレアルが粘りを見せるのか?

考えれば考えるほど、最終節までもつれそうな気がしますね


【ちょっとお知らせ】

八咫ノ鴉は、最近Twitterを始めました

既にTwitterのほうから、ご訪問頂いた人もいるかと思いますが、
@yatanogarasu というユーザー名で、サッカー関連の気になった記事や、
ふと思ったことをつぶやいてます

Twitterをやってる人は、タイムラインの邪魔にならない程度につぶやきますので、
是非フォローをお願いします

もちろん、こちらからもフォローはしますよ


それから、このブログをちょっぴりリニューアルしました
といっても、右側にTwitterのつぶやきを載せるようにしたぐらいですが

ブログに書くまでもないことは、そっちの小窓でつぶやくので、
記事と同時にチラ見してくれると嬉しいなぁ~




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

01:56 | 海外サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第10節 C大阪が鹿島を撃破! | ホーム |  J1 第11節 最後のアピール »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/145-17bf59ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

