
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第11節(延期分) J1再開

[2010/07/16/Fri]

諸々の事情でブログ更新が遅れてますが、
J1も再開したので、頑張って書いていかなきゃね

そして、W杯で日本代表が頑張って盛り上げたので、
Jリーグもしっかり良い試合を見せてもらわないと

今節はACL出場チームの関係で延期になっていた、
第11節の4試合です。


★ 鹿島 1-0 湘南

圧倒的に攻め立てる鹿島でしたが、
湘南に移籍したての都築に止められまくって1点どまり
とはいえ、勝ち点3はきっちり獲ってます。
内田が抜けたポジションは、新井場でいくみたいですね


★ 川崎F 0-0 大宮

稲本と中村(憲)のW杯戦士が出場するも、
前線の決定力不足で、川崎は勝ちきれず
チョンテセの移籍が一番痛いか…


★ G大阪 1-1 京都

関西ダービーは痛み分け。
しかし、G大阪の平井は中断空けても変わらず得点を獲ってくるな


★ 広島 0-5 C大阪

広島が前半の内に退場者を出したので、
C大阪は後半畳み掛けて5得点の快勝

これが実力とは思えないけど、中断明けのスタートとしては最高です

香川が抜けた後は、家長がこのチームのキーマンになりそうな予感が、
プンプンしますね~


以上で今節は終わり

※W杯の記事はコツコツ書いてるので、そのうち公開します




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

00:29 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 南アフリカワールドカップ 準々決勝 | ホーム |  J1 第13節 貫禄の遠藤 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/168-b74169ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

