スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第13節 貫禄の遠藤

[2010/07/20/Tue]

いよいよ、J1が本格再開

南アフリカW杯の代表戦士は、
ややコンディションにばらつきがあり、
明暗が分かれました。


★ 大宮 0-1 名古屋

コンディションがかなり悪そうに見えた闘莉王ですが、
試合を決めるアシストを記録
ゴールを決めたのは、得点ランキングのトップを走るケネディでした。


★ FC東京 2-2 神戸

FC東京1点リードで迎えた後半ロスタイムに、神戸がPKをゲット
プレッシャーの掛かるシチュエーションで、大久保がきっちり決めました
W杯レベルの感覚が残っているのか、キックに余裕がありましたね


★ 清水 0-0 磐田

静岡ダービーはスコアレスドロー。
心配された駒野は、元気にプレーしてました


★ 山形 3-1 仙台

東北ダービー?は、山形が圧勝
中断前も思ったけど、田代は山形にフィットしてるなー


★ 鹿島 2-1 川崎F

実力のあるチーム同士の対戦でしたが、
点差以上に内容の差があったみたい
鹿島は、ボール支配率60%でシュート16本でした。


★ 新潟 1-1 C大阪

広島から新潟へ移動して中2日で試合だったC大阪は、
さすがに後半息切れ
それでも引き分けで終われるあたりに、
チーム状態の良さが伺えます


★ 京都 0-1 湘南

ボール支配率35%で、シュート数3本の湘南が勝利
何ていうか、反町監督らしい勝ち方というところでしょうか


★ G大阪 3-2 浦和

遠藤の1得点1アシストで、G大阪の競り勝ち
でも、両チーム共に退場者を出すのは頂けないですねぇ


★ 広島 3-0 横浜FM

前節C大阪にボコボコにされた広島が、
横浜FMに理不尽な仕返し
中断明けが早かった広島のほうが、
コンディションが上がっているということでしょう


清水が引き分けて鹿島が勝ったため、鹿島が首位に浮上
とはいえ、まだまだこれからのJ1。
夏場に強いチームがどこかを探すのも面白いかもねー




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:52 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第11節(延期分) J1再開 | ホーム |  J1 第14節 負けない鹿島 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/169-95c74739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

