スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第14節 負けない鹿島

[2010/07/26/Mon]

暑くなって来たからか、点が多く入る試合が増えてますね


★浦和 0-1 広島 (埼玉)

槙野は決勝点を決めたまではいいけど、
得点パフォーマンスに両足がつったとか
でも、パフォーマンスは懲りずに続けてほしい


★磐田 2-3 鹿島 (ヤマハ)

2点先制されても引っ繰り返せる底力
う~ん、鹿島はこの夏に突っ走りそう


★C大阪 3-0 山形 (長居)

 乾の今季初ゴール
随分待たされましたが、ついにきました
そして期待の若手である清武も気持ちいいゴール
これでアドリアーノの退場がなければ手放しで喜べたんだけどねぇ
次節はアドリアーノと乾(警告累積)抜きで、清水と対決です


★仙台 2-3 新潟 (ユアスタ)

みちのくダービーは、
マルシオ・リシャルデスのハットトリックで新潟が勝利
新潟に去年の粘りが戻ってきたかな


★横浜FM 1-0 G大阪 (日産ス)

横浜FM期待の新生である小野が先発。
決勝点のアシストを記録しました


★名古屋 3-3 清水 (瑞穂陸)

打ちあいとなった試合でしたが、最終的にはドロー。
日本代表の玉田と岡崎が決めたので、盛り上がったでしょうね~


★湘南 1-3 FC東京 (平塚)

FC東京に移籍した大黒が得点
良いパサーがいれば彼は生きるので、梶山あたりには頑張ってもらわないと


★神戸 3-1 大宮 (ホームズ)

大久保がとどめの3点目
かなり疲れてるはずなのに、良く頑張ってるなぁ


★川崎F 1-0 京都(等々力)

後半43分に復帰したばかりのジュニーニョが決勝点
チョン・テセはいなくなったけど、
ジュニーニョがいれば川崎Fの得点力は何とか維持できるかな




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

22:47 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第13節 貫禄の遠藤 | ホーム |  J1 第15節 変則スケジュール »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/170-da5c04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

