スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第15節 変則スケジュール

[2010/07/29/Thu]

火曜日に3試合で、水曜日に6試合という、
平日開催なのに変則的な日程。
危うく火曜の試合は忘れそうになりました


★仙台 1-1 広島 (ユアスタ)

ホームの仙台が先制するも、好調の広島がしっかり追いつきましたねー


★鹿島 2-2 新潟 (カシマ)

新潟が頑張った
ボール支配率もシュート数もほぼ互角。
J1を盛り上げるためにも、ここで鹿島を独走させるわけにはいかない


★清水 3-2 C大阪 (アウスタ)

やはりアドリアーノと乾の出場停止が痛かった
とはいえ、後半30分以降に清水から2得点
マルチネスがゴールしたのも今後に向けては好材料

逆に清水は無失点で試合をクローズ出来ないところが、
今のチーム状態を物語っていますね


★山形 0-0 川崎F (NDスタ)

どちらも勝ちきれない
川崎Fのジュニーニョは途中出場でした。
早く先発に復帰して欲しいな~


★大宮 1-1 横浜FM (NACK)

試合が動いたのは後半40分から
見てるほうはヒヤヒヤですね


★FC東京 1-1 磐田 (国立)

FC東京の大黒が前節に続いて得点
やはり要注意人物になりそうな予感…


★名古屋 2-1 湘南 (瑞穂陸)

名古屋は鹿島と並んで、安定して勝ち星を重ねている印象
今季は最後まで優勝争いに絡んできそうです


★京都 0-4 浦和 (西京極)

成績不振で監督交代した京都。
新監督は、元日本代表の秋田豊氏です
ついに、98フランスW杯世代からもJ1の監督が出てきましたねぇ
井原、山口、相馬よりも先に秋田が来たのはちょっと意外でしたが

試合のほうはチーム力の差が大きく、残念ながら大敗でした


★神戸 1-3 G大阪(ホームズ)

宇佐美とか平井とか、G大阪の若手が相変わらず躍動してます
大久保は1人で6本のシュートを放つも無得点。
さすがにコンディションがかな




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

21:34 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第14節 負けない鹿島 | ホーム |  J1 第16節 過密スケジュール »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/171-776ae83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

