スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第16節 過密スケジュール

[2010/08/02/Mon]

W杯中断明けから、
チームによっては2週間で4試合という過密スケジュール

気候が良い季節ならまだしも、酷暑にこの日程だと、
サッカーの質がで、せっかく足を運んだお客さんに、
面白い試合を見せられないんじゃないかと思う今日この頃です


★浦和 0-1 大宮 (埼玉)

埼玉ダービーは、大宮が虎の子の1点を守りきって勝利
浦和はボール支配率が70%に届くぐらい支配してましたが、
1点が遠かった…


★鹿島 3-0 神戸 (カシマ)

相変わらず、下位チームには容赦なしですね
神戸は大久保が出場しなかったこともあり、ちょっとお手上げですかね


★横浜 0-2 名古屋 (日産ス)

名古屋も強い
中澤・栗原のCBでもケネディを完封できないのか


★新潟 2-1 東京 (東北電ス)

最近、新潟の粘り強く競り勝つサッカーが完全に戻ってきました
いつの間にやら順位も7位まで浮上してます


★磐田 0-3 C大阪 (ヤマハ)

アウェイで会心の試合運び
ドリブラーが多いC大阪は、酷暑で疲労した相手DF陣にとって脅威でしょうね

特に、乾がJ1の水に慣れてきたのが大きいかな
1トラップ目のボールを置く場所が、凄く良くなった

他の昇格チームが苦戦する中、C大阪の順位は5位と格別です


★G大阪 1-0 山形 (金沢)

G大阪もジワジワ順位を上げて来ました
やっぱ、地力のあるチームは出てきますね

山形の古橋は最近先発じゃないみたい。
ちょっと心配だ…


★広島 3-0 京都 (広島ビ)

広島が快勝
槙野がまた決めましたが、ゴールパフォーマンスが控えめになってました
さすがに前節両足がつったことが効いたのかな


★川崎F 3-2 仙台 (等々力)

前半に仙台が2点リードするも、川崎Fが引っ繰り返しました
今節からジュニーニョがスタメン復帰し、いよいよ破壊力が戻ってきそう

でも、次節の相手は攻撃力のあるC大阪戦なので、
打ち合いになるとえらいことになる可能性が


★湘南 3-6 清水 (平塚)

ゴール入りすぎ
清水の6ゴールもエグいけど、湘南が3点とったのにも驚いた
いくら夏場とはいえ、もう少し抑えた試合をしましょう




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

21:40 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第15節 変則スケジュール | ホーム |  J1 第17節 首位決戦 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/172-dc4ab72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

