
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第21節 ちょっと落ち着いた!?

[2010/08/31/Tue]

久々にJ1の試合が1週間空きました。
多少疲れがとれたのか、今節はホームチームが負けませんでしたね


★浦和 1-1 鹿島 (埼玉)

鹿島が後半ロスタイムに追いついてドロー。
調子を取り戻すきっかけになるか

★C大阪 2-0 大宮 (金鳥スタ)

C大阪強し
開幕戦で完敗した相手に、今回は完勝
8月シリーズの主役は間違いなくC大阪でした

問題はこの先涼しくなってきた後も、
この勢いを維持できるかどうかだな


★仙台 2-1 湘南 (ユアスタ)

昇格チーム同士の戦いは、仙台に軍配
攻守に圧倒したみたいです


★名古屋 1-0 京都 (瑞穂陸)

首位の名古屋が、最下位の京都相手に辛勝
こういう試合が一番難しいんだけど、勝ち点3をもぎ取ってくるねぇ


★神戸 0-0 FC東京 (神戸ユ)

FC東京はなんでこんなに得点が入らなくなったんだろう…
何か一つキッカケを掴めば、一気に爆発しそうなのになぁ


★広島 2-1 山形 (広島ビ)

広島は連敗と連勝の繰り返しになってる
まぁ、下位からはきっちり勝利してるってことなのかな


★横浜FM 3-0 新潟 (日産ス)

横浜FMが勝つ試合 = 中村(俊)が活躍した試合
そういうことなんでしょう。
素晴らしい右足弾でしたね


★G大阪 2-0 磐田 (万博)

ついに橋本の連続ゴールが止まった
チームが勝っても、どうしてもそこに目がいってしまう
ホッとしたような残念なような、微妙な感じ


★清水 2-0 川崎F (アウスタ)

この両チームの対戦だと、もうちょっと得点が動くかと思ったんだけど、
川崎Fが意外とおとなしかったみたいね
清水は久々の勝ち星でした




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

02:01 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 日本代表メンバー発表(パラグアイ戦・グアテマラ戦) | ホーム |  キリンチャレンジカップ 日本vsパラグアイ戦 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/182-c9d81021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

