
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

香川がブンデス初ゴール

[2010/09/13/Mon]

何一つ心配をさせてくれない香川真司くん

パラグアイ戦の新生日本初ゴールに続いて、
今度はブンデスリーグ初ゴールを決めてくれました


対戦相手だった長谷部はかなり悔しいだろうなぁ~

ブンデスでは、香川の動きが捉えられないチームがホント多い

日本にいるときは、ドリブルで割と長い距離を仕掛けてから
シュートまで持っていくのが大半だったけど、
今は走りながらスルーパスを受けて、少ないタッチでゴールへ流しこむ形が
かなり増えている

今の香川をチャンピオンズリーグで見てみたい
という欲望まで沸いて来ちゃいますね


そしてもう1人の絶好調男である長友は、なんとミランを撃破
しかも2-0って
昇格したてのチームがやることじゃないな

長友は、終盤にPKを与えるファウルをしたにも拘らず事無きを得るなど、
運も味方についてるみたい
実は香川よりも凄いことをやってるかもしれないね


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

00:31 | 海外サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第22節 名古屋が独走態勢に | ホーム |  J1 第23節 鹿島じわり »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/183-7dd953d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

