
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第22節 名古屋が独走態勢に

[2010/09/12/Sun]

首位の名古屋が勝って2位以下が足踏みしたので、
名古屋が2歩ぐらい抜け出しました

このまま突っ走るのか


★大宮 3-0 清水 (NACK)

まさかの大宮圧勝
退場者が出たわけでもないのに、清水はたまにこういう試合があるね


★C大阪 1-1 広島 (長居)

夏が終わって涼しくなると、若さと勢いだけでは勝てなくなる。
C大阪にとっては、ここから真価が問われる時期です

目指せACL出場圏内


★磐田 3-2 湘南 (ヤマハ)

エースの差と言うべきか…
前田が2ゴールの活躍でチームを勝利に導きました


★川崎F 1-3 横浜FM (等々力)

神奈川ダービーは、横浜FMが快勝
順位も逆転ですねー


★京都 3-0 神戸 (西京極)

残留争いの直接対決にもなった関西ダービーは京都の圧勝
神戸はGKの退場が痛かった


★鹿島 1-0 仙台 (カシマ)

魔の8月が終わったので、鹿島の粘りが戻りつつあるかも…
他の上位陣は要注意ですよー


★新潟 1-2 G大阪 (東北電ス)

G大阪の調子が上がってます
新潟のホームで勝ち点3は、価値がありますね


★山形 0-1 名古屋 (NDスタ)

ケネディが取れないときは、玉田が取る
うーむ、今年の名古屋は本当にタイトルを掴みそうだ


★FC東京 0-1 浦和(味スタ)

ポンテのPKで浦和が勝利
でも、この両チームの対戦で、このスコアはちょっと物足りないかも…




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:45 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« ナビスコカップ準々決勝 | ホーム |  香川がブンデス初ゴール »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/184-7dced746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

