
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

香川がルール・ダービーで2発!

[2010/09/20/Mon]

ブンデスリーガの今節は、
内田のいるシャルケ04と香川のいるドルトムントが対決

この両クラブは同じルール地域にあるので、
試合が行なわれるときはルール・ダービーと呼ばれるそうです。

で、試合のほうは、またまた香川ショーになりました


一応、今回はドルトムントがアウェイなんだけどね…
こんなにボコボコしていいんだろうか

ドルトムントの攻撃は、完全に香川中心になってます
ボールも良く集ってるし、決定機も作ってるし、文句のつけようがない

ケガだけは気をつけて、今後もいけるとこまで突っ走ってほしいですね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

19:18 | 海外サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第23節 鹿島じわり | ホーム |  香川が1G1A、そしてリトルなでしこは・・ »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/187-2d579102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

