スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第24節 名古屋強し

[2010/09/27/Mon]

今節の好カードは清水vs名古屋。
接戦になると思ってたんですが、後半から意外な展開に…


★FC東京 0-1 大宮 (味スタ)

残留争いの直接対決は、大宮に軍配
昨年のナビスコカップ王者であるFC東京が、ついに降格圏内に

★清水 1-5 名古屋 (アウスタ)

前半を0-0で折り返すまでは接戦でしたが、
後半早々に清水が先制すると、その後は名古屋FWの2人が大爆発

玉田はハットトリック、ケネディは2得点
特に玉田は直接FKも決めるなど、ノってましたね

清水はこのショックから立ち直ることが出来るでしょうか?


★神戸 0-0 C大阪 (ホームズ)

何とか3位につけていたC大阪ですが、
結局9月は1勝も出来ずに終わりました

こうなることはある程度予想してましたが、
何とか心機一転して欲しいです

ちなみにBSで放送があったので、試合をじっくりみましたが、
マルチネスのテクニックはいつもながら群を抜いてますね
去年クルピ監督が「マルチネスはJ1向き」と言ってましたが、
本当にそうだと思います


★広島 1-1 鹿島 (広島ビ)

後半ロスタイムに大迫弾で、
鹿島が負け試合を引き分けに持ち込みました

やはり涼しくなってからの鹿島は負けない


★山形 1-1 湘南 (NDスタ)

ここで勝っていれば山形のJ1残留はかなり高かったんですが、
勝ちきれませんでしたね


★浦和 2-0 新潟 (埼玉)

浦和が快勝
やはり新潟は何かおかしいみたい


★京都 0-1 磐田 (西京極)

磐田のシュート数はたった4本でしたが、
前半2分に前田が放った最初のシュートが決勝点に

京都はシュートを打っているのがほとんどドゥトラ。
もうちょっと他の選手も頑張らないと


★川崎F 1-2 G大阪 (等々力)

中村(憲)を後半途中から投入して勝負に出た川崎Fでしたが、
G大阪のルーカスに決勝点を決められ敗北

これでG大阪は3位浮上


★横浜FM 0-1 仙台 (日産ス)

ここのところ調子が上がってるように見えた横浜FMですが、
仙台に足元すくわれました
シュート18本、ボール支配率74%で無得点 という残念な結果です


次節は鹿島vs清水の上位対決がありますが、
清水が今節の大敗を引きずらずにプレー出来るかが、
勝負の分かれ目でしょうね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

19:41 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 香川が1G1A、そしてリトルなでしこは・・ | ホーム |  アルゼンチン戦のメンバー発表 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/189-27f475f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

