スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第25節 ACL出場権獲得へ向けて

[2010/10/03/Sun]

優勝争いは名古屋が3歩ぐらいリードしてますが、
ACL出場権争いは、混沌としてます
2位の鹿島から6位の清水までが勝ち点4の中に
ひしめき合っているので、どこが生き残るんでしょうか?


★大宮 1-2 浦和 (埼玉)

埼玉ダービーはアウェイの浦和が勝利
柏木はザッケローニ監督に、多少アピール出来たみたいです


★京都 0-3 広島 (西京極)

広島が快勝

逆に、ホームでこの点差で負けるってのは、
京都サポータには辛い結果ですね…


★神戸 0-4 川崎F (ホームズ)

これまたアウェイの川崎が圧勝
相変わらず格下には、圧倒的な攻撃力を見せてます
対する神戸は、とにかく得点の匂いがないですね


★名古屋 2-1 仙台 (瑞穂陸)

ここ数試合は調子の良い仙台でしたが、
さすがに首位独走中の名古屋には勝てず

闘莉王は、右サイドからのセンタリングで決勝点をアシスト
またも勝負強さを見せました


★C大阪 2-1 新潟 (金鳥スタ)

久しぶりにサクラサク

アドリアーノと家長を欠いて、どうなるかと思いましたが、
ベテラン播戸と若手の丸橋が頑張ってくれました
これで少しは持ち直すかな


★鹿島 1-1 清水 (カシマ)

両チームにとって痛い引き分け

小野のミドルシュートはさすがと思わせるものでしたが、
岩政のヘディングもお見事でした

これで、鹿島は2試合連続の引き分けとなり、
首位との勝ち点差がさらに広がってしまいました


★山形 2-1 G大阪 (NDスタ)

これは結構サプライズ

好調チーム通しの対戦でしたが、ホームの山形が勝利

ボールは支配されても、シュートはあまり打たせなかったのが
良かったのかも


★磐田 0-0 横浜FM (ヤマハ)

前半のうちに磐田の古賀が退場になりましたが、
最後まで集中して、横浜FMの攻撃を凌ぎきりました


★FC東京 3-0 湘南 (国立)

FC東京が久々の快勝
石川のミドルシュートは気持ちよかったですね



さて、シーズンも終盤に入ってきたので、
そろそろ順位の変動も書いていこうかなと

→1 名古屋
→2 鹿島
↑3 C大阪
----------------ACL出場権
↓4 G大阪
→5 川崎F
↓6 清水
↑7 横浜FM
↑8 浦和
↑9 広島
↓10 新潟
→11 磐田
→12 山形
→13 仙台
→14 大宮
↑15 FC東京
----------------J2降格ライン
↓16 神戸
→17 京都
→18 湘南

FC東京が降格ラインから脱出しましたが、
まだまだ予断は許さない

代わりに16位へ落ちた神戸は、
次節あたりからついに大久保が復帰しそうですね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:13 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« サッカー検定事務局からお知らせが… | ホーム |  アルゼンチン相手に勝利!! »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/192-04d94aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

