
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第28節 名古屋独走

[2010/11/04/Thu]

首位が勝ち、2位以下が敗れたことにより、
勝ち点差は11に広がりました


★仙台 1-0 京都 (ユアスタ)

逃げ切った仙台
ここ数試合負けてないですね


★清水 1-2 FC東京 (アウスタ)

前節快勝した清水は、ホームで下位に敗れました
どうしても波があるなぁ~


★名古屋 1-0 C大阪 (豊田ス)

主力2人をケガで欠く名古屋相手に無得点
負けたことに加えて、得点を奪えないのがショックです
散らないで


★浦和 0-1 山形 (埼玉)

我慢して我慢して終盤に得点して逃げ切る。
身の丈にあった戦い方をした山形が、大きな勝ち点3を掴みました


★川崎F 1-1 磐田 (等々力)

内容的にも互角だったみたい


★G大阪 2-4 神戸 (万博)

この対戦ではちょっと見慣れないスコアだ…
しかも神戸は大久保抜きです


★湘南 19:00 大宮 (平塚)

台風で順延


★横浜 2-1 広島 (ニッパ球)

広島のゴールパフォーマンスを止めた審判は最低だと思います

Jリーグを盛り上げようとしている広島の選手と、
それを楽しみにしているサポーターや視聴者の気持ちを
理解出来ないのは、プロの審判ではない


★新潟 2-1 鹿島 (東北電ス)

ホームの新潟は強い
名古屋に続いて鹿島にも勝つとは


今節を終えての順位表は、以下の通り。

→1 名古屋
→2 鹿島
→3 G大阪
----------------ACL出場権
↑4 川崎F
↓5 C大阪
→6 清水
↑7 横浜FM
↑8 新潟
↓9 広島
↓10 浦和
→11 磐田
→12 山形
→13 仙台
↑14 FC東京
↓15 大宮
----------------J2降格ライン
→16 神戸
→17 京都
→18 湘南

予想通り中位の変動が激しいです

そして、今節は順延の試合があったので、
これからしばらくは暫定順位になりますね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

00:31 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« サッカー検定申し込みの〆切迫る! | ホーム |  J1 第29節 鹿島の意地 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/198-52d4238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

