
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第30節 ついに2チームが降格

[2010/11/15/Mon]

今節からJ1は同日に一斉開催
各試合でドキドキ感が倍増です

そんな中、いきなり京都と湘南がJ2降格決定しました

一方で上位陣は軒並み勝利で、ACL争いを面白くしています


★浦和 2-0 京都 (埼玉)

力の差が出ました。

途中出場でゴールを決めたポンテのインタビューが印象的
浦和のことが好きなんだね~


★川崎F 1-2 鹿島 (等々力)

こちらも地力の差というべきか…
川崎は、先制点後の2点目が取れていればといったところです


★横浜FM 1-2 FC東京 (日産ス)

平山が2得点でアウェイのFC東京が勝利
彼がもっと安定して活躍できれば、こんな順位にいるチームではないんですがね~


★清水 5-0 湘南 (アウスタ)

小野、ヨンセン、藤本、岡崎、岡崎
取るべき人が全員取った感じでお腹いっぱいの試合です

湘南は残念ながら、戦力的にJ1は厳しかったと言わざるをえない


★名古屋 2-1 大宮 (瑞穂陸)

前節のショックはさほどないみたい
相手に退場者が出たこともあり、割と安心して戦えたのでは

一応、これでJ1優勝に王手です


★仙台 3-0 磐田 (ユアスタ)

何故って感じ。
磐田はそろそろ気合を入れなおさないと


★山形 3-3 C大阪 (NDスタ)

山形がシュート5本で3点
正直厳しい試合でしたが、
後半ロスタイムにC大阪が2点を決めて、何とか引き分けに

この追いついた流れで、次節は勝ちにいきたい


★新潟 1-1 神戸 (東北電ス)

ホームで強い新潟相手に、神戸が頑張った
降格圏内から抜け出そうという気持ちが良く見えます


★G大阪 2-0 広島 (万博)

G大阪が上手く試合を運びました
ACL出場を死守してます




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

20:11 | 未分類  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« J1 第29節 鹿島の意地 | ホーム |  J1 第31節 名古屋グランパスがリーグ初優勝! »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/200-eacde43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

