
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

J1 第32節 ACL出場権をかけて

[2010/11/25/Thu]

2位から6位ぐらいまでの戦いが熱い

鹿島がここにきて順位を落としたので、
4位のチームにもチャンスが出てきてます


★鹿島 1-2 磐田 (カシマ)

まさかのホーム敗戦
今年の鹿島はどうも安定感に欠けてるみたい

磐田は前田が得点して、2年連続得点王を虎視眈々と狙ってます


★横浜FM 1-4 浦和 (日産ス)

浦和はシュート6本で4点と効率のいい試合運び
退団確定のポンテが最後の華を咲かせてますね


★清水 2-1 広島 (アウスタ)

清水が逃げ切り

負けたとはいえ、広島の李は得点が2桁にのりました


★名古屋 0-1 FC東京 (豊田ス)

優勝した翌節ぐらいはまぁしょうがないでしょ

FC東京は残留に向けて貴重な勝ち点3です


★G大阪 2-1 湘南 (万博)

シュート24本、ボール支配率60%
圧倒的にG大阪でしたが、得点は2点のみ

ちょっと勢いに落ちてきた


★大宮 2-2 神戸 (NACK)

双方譲らず、全くの互角でした


★川崎F 1-2 C大阪 (等々力)

アウェイで当面のライバル相手に勝ちきるなんて凄い
今季は9月以降ズルズル落ちて中位に収まると思ってましたが、
想像以上に粘り強く戦ってます

次節はホームでしっかり勝ち点を取って、
最終節でACLを懸けた大勝負をやりたい


★新潟 1-1 仙台 (東北電ス)

最後に新潟が追いついてドロー
東北勢同士の対決は、どの試合も接戦ですね


★山形 1-0 京都 (NDスタ)

山形は勝ち点を40台に乗せました。
これでほぼ残留は大丈夫かな




今節を終えての順位表は、以下の通り。

→1 名古屋
↑2 G大阪
↓3 鹿島
----------------ACL出場権
→4 C大阪
↑5 清水
↓6 川崎F
↑7 広島
↓8 横浜FM
→9 浦和
→10 新潟
→11 磐田
↑12 山形
↓13 仙台
→14 大宮
→15 FC東京
----------------J2降格ライン
→16 神戸
→17 京都
→18 湘南


次節は鹿島の結果次第で、状況が大きく変わる可能性があります
さぁどうなる




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

01:39 | 国内サッカー  | トラックバック:1  | コメント:0  | page top
« なでしこジャパン アジア大会優勝!! | ホーム |  J1 第33節 まだまだもつれる »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/203-3b99a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 FIFA 11 ワールドクラスサッカー
PS3にサッカーゲーム
2010/11/28(Sun) 13:53 | ゲーム攻略の虎

 | ホーム | 

