スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

今年のブログに対するスタンス

[2011/01/03/Mon]

年が明けました

去年の日本サッカー界はたくさんの話題に溢れ、
非常に楽しい一年だったと思います


わたしもその話題に乗っかろうと、
ワールドカップを中心に日記を更新していましたが、
Twitterを始めたことと、肝心な時期にプライベートが忙しくなり、
大事な試合に限って、ちゃんと記事を書くことが出来ませんでした

具体的に言うと、
・南アフリカワールドカップ グループリーグ第3戦 日本vsデンマーク戦
・南アフリカワールドカップ 決勝トーナメント1回戦 日本vsパラグアイ戦
・南アフリカワールドカップ 準決勝2試合
・南アフリカワールドカップ 決勝
・アジア大会 サッカー男子
・J1最終節
と、ほとんど応援しているチームが結果を残した試合ばかり

思うに、試合後の余韻と、書きたいことが多すぎてまとまらず、
結局後回しにしてそのまま放置といった感じが多い気がします


今年は出来るだけそういった感じにならないように、
内容をもう少しライトにしようかと考え中です。

Jリーグは出来るだけ全試合の感想を書くようにしてたけど、
やっぱそれはきついので、C大阪を中心に気になった試合の
感想を書こうかと検討中。

日本代表はやっぱり内容が濃くなるので、
こちらはどうしようか悩みどころ…

サッカー検定は、もう少し小出しで記事を書きたい

そういえばサカつくも途中だったような・・


何とかうまく回していきたいなぁ~


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

21:52 | その他  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« サッカー検定を受験してきました! | ホーム |  アジアカップ2011 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/207-f7ef760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

