スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【J1】第1節 2011Jリーグ開幕!

[2011/03/07/Mon]

今年もJリーグが開幕しました

ほんのりセレサポのわたしは、
香川・家長・アドリアーノ・アマラウが抜けたチームに
期待と不安を半分ずつ抱きながら、この日を迎えました

開幕戦の相手は寄りによってG大阪。
何故前シーズン2位と3位のチームが開幕で当たるのか…

ホームで開幕を迎えられないことや、
注目の大阪ダービーにした割に関東では全く中継がないことなど、
いろいろと思うところがありすぎです

試合はアドリアーノと倉田がお互い古巣相手に得点を決め、
最後は遠藤にうまくやられました

幸先は悪くなったけど、新戦力の多さを考えると
実力のあるG大阪相手に接戦したのをポジティブに捉えるべきかなと。

1ヶ月ぐらいで上手くチームになって欲しいな~


話は変わってACL

こちらも先週開幕しました

今までは贔屓チームが出ていなかったんでどこか他人事な感じでしたが、
今年はもうワクワクし過ぎてダメですね

出場クラブのサポーターの心情が、初めてわかった気がします

試合のほうは、インドネシアの格下クラブ相手に不甲斐ない試合
ただ、それでも勝ち点3が取れたことが
唯一の収穫といったところかな

日本勢は名古屋が敗れ、鹿島が引き分けてるんで、
結果だけ見るととしておくべきですかねー


次の試合相手は中国のクラブだったと思うんで、
ラフプレーには十分注意して、勝利をおさめてほしいものです


<追記>
今回はドコモの携帯で記事を書いてみたけど、PCで見ると絵文字がこんな感じになるのね


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

19:48 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« アジアカップを掲げてきました! | ホーム |  【ACL】グループリーグ第二戦 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/209-5fcbcd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

