
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【ACL】グループリーグ第二戦

[2011/03/17/Thu]

東日本大震災で国内がバタバタしている中、
G大阪とC大阪が、中国でのアウェイ戦に臨みました

結果は両チームとも敗戦

今大会でJチームは中国勢にまだ一勝も出来ていません

なぜこんなに相性が悪くなったのか、
謎は深まるばかり…

ホームゲームでの戦いには要注目です


でC大阪vs山東の試合は見ましたが、
アウェイというアドバンテージだけでなく、
前半の山東のパワープレイに屈してしまった感じ

第一戦もそうだったけど、
どうも立ち上がりからフルスロットルで戦えていない。

アマラウ、家長、アドリアーノが抜けた部分が埋め切れていないことが、
攻守のバランスにも影響し、鉄壁だった守備も綻びが見えています。

個人的には中後のところに藤本を入れて、
一度守備の安定を図ったらどうかと思うけど、
クルピ監督は去年も序盤は我慢して、徐々にチーム作りをした人なので、
もう少し様子を見てみようと思います

ただ、優勝争いの翌年に降格するジンクスを再発するのだけは
勘弁してほしい…

大震災でJリーグが延期になっているので、
これはある意味前向きに捉えていきたいところです


そうそう、Jリーグはしばらく無いけど、
チャリティーマッチは各地で行なわれます。

わたしは関東住まいなので行けませんが、
西日本の方で余裕のあるかたは、是非スタジアムへ足を運んで欲しいです

・G大阪vs神戸 「東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチ」
 3月27日 午後1時 万博競技場

・京都vsC大阪 慈善試合
 3月26日 午後2時 西京極陸上競技場


また、「C大阪が復興支援募金口座を開設」という記事も見つけたんで、
掲載しておきます




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

08:12 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【J1】第1節 2011Jリーグ開幕! | ホーム |  東日本大震災の慈善試合 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/210-0d888ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

