
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【ACL】グループリーグ第四戦

[2011/04/25/Mon]

三戦目に続き、グループ最大のライバルである
全北現代との対戦となったC大阪

しかし、今回はアウェイな上に相手もベストメンバーを揃えて
きたので苦戦は必至

しかもマルチネスは病み上がりでベンチスタートときたもんだ


案の定、前回とはサッカーの質が違う全北現代。

C大阪は中盤でのミスが多く、嫌な流れが続いていたけど、
何とか持ちこたえて前半終了

後半も流れは大きく変わらず、
32分、ついに李東国にやられました

そのままスコアは動かず試合終了


グループ首位から3位へ一気に転落です

とはいえ、次節のアレマ戦で確実に勝ち点3をとれば、
最終節は山東とホームで直接対決出来るので、
グループリーグ突破の可能性はまだまだある

やることはハッキリしたんで、
逆に吹っ切れてノビノビしたプレーを見せてくれることを願います


今節はその他の会場でも
日本のクラブが韓国クラブと対戦。

G大阪と名古屋は快勝、鹿島は引き分けでした。

名古屋は金崎と永井の調子が良さげですね

まだまだ日本のクラブはどこも上がるチャンスがあるんで、
しっかり残り2節を戦って、4チームとも決勝トーナメントへ
進んでほしいです


==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:03 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【ACL】グループリーグ第三戦 | ホーム |  【J1】第7節 Jリーグ再開 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/214-f20b2d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

