
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【J1】第8節 好調柏が3連勝!

[2011/04/30/Sat]

今季J1へ再昇格を果たした柏が、開幕から3連勝で好調です

試合の流れに合わせて監督がシステムを変更し、
選手が柔軟に対応出来ているのが要因の1つだとか

とはいえ、まだまだ3試合。
これから日程がきつくなってきたときに、選手層の面でどうかな


それから、被災地の仙台でホームの開幕戦を行った仙台。
まずはユアテックスタジアム仙台で試合が出来るようになったのが素晴らしい
スタジアム関係者には、頭が上がりませんね

チケットは完売で、18000人以上の入場者だったらしく、
試合も今まで一度も勝ったことの無い浦和相手に完封勝利と、
盛り上がる要素を全て含んだ試合だったみたいです


さて、前節で大敗したACL出場チーム勢は、
今節はC大阪を除いて軒並み勝利

徐々に調子をしていくんでしょうな

C大阪は2戦連続で引き分け…
フィニッシャーが定まっていないので、どうも勝ちきれない感じです


次節はACLと日程が重なるため、J1の試合数は少なめです。

インドネシアという馴染みの無い土地で試合となるC大阪は、
しっかり勝ち点3を取って帰ってこれるか?

いや、取らんと困るけどね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

12:54 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【J1】第7節 Jリーグ再開 | ホーム |  【J1】第9節 仙台の勢い »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/216-3ac7f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

