
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【ACL】グループリーグ第5戦

[2011/05/05/Thu]

いよいよ決勝トーナメント進出クラブが決まりだしました

日本のクラブでも、鹿島と名古屋が今節勝利して、
決勝トーナメント進出決定

名古屋がいたグループでは、FCソウルと完全に2強状態でしたね

鹿島は被災の影響でなかなかコンディションが上がらない面もあり、
引き分けが多かったものの、しっかり勝つべきポイントを抑えて、
百戦錬磨な部分を見せたかと思います。


対して苦戦中なのが、大阪の2クラブ。

が、C大阪はついに今節アウェイ初勝利を収めました
しかも4-0の大量得点

格下相手とはいえ、クラブにとっては大きな足跡を残せたかと思います

乾の調子がなので、
次節ホームで行われる直接対決の山東戦でもセレッソらしいサッカーで快勝して、
決勝トーナメント進出を決めてくれると信じてます


そしてG大阪。

こちらはアウェイでメルボルンと引き分けて勝ち点を伸ばせず…

最終戦はホームだけど、首位の天津泰達を迎えるので、
敗北はもちろん、下手に引き分けたりすると別会場の2チームに
追い抜かれる可能性あり

大きな正念場を迎えています。


グループステージ最終節である次節は、GW明けの火曜と水曜に開催です。
果たして日本の4クラブは揃って決勝トーナメントに進出できるか




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

15:51 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【J1】第9節 仙台の勢い | ホーム |  岡崎ブンデス初ゴール »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/218-abe12c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

