
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【ACL】決勝トーナメント1回戦

[2011/05/26/Thu]

ついに来ました

アジアの舞台で大阪ダービーです

こんな機会は何年、いや何十年に1度かもしれないんで燃えます

J1リーグ戦では低調なC大阪
今回は選手・スタッフ・サポーターみんなが燃えました

その結果、後半43分に右サイドバックの高橋が劇的な決勝ゴール

公式戦でG大阪に勝つのは5年ぶりだとか…

思えば、2005年のJ1最終節でG大阪に逆転で優勝をかっさらわれてから
両チームは逆の道を辿ってきたので、この勝利はやっとG大阪と同じ舞台に
戻ってきて且つ立場を逆転できる可能性を高めることが出来たのでは

もう少し冷静に試合を考察してみると、
今回に限っては監督の差が出たんじゃないかな?
と思ってます

後半早々に3シャドーの乾と倉田に代えて、小松と中後を入れ戦術を変えたことが
完全にはまった感じでした

次の準々決勝は9月。
ここからは西アジアのクラブも出てくるんで、さらに別次元の戦いです

名古屋や鹿島が韓国のクラブにあっさり負けたこともあり、
C大阪は正に日本を代表して戦うクラブになりました。

ほんのりセレサポな自分も他クラブを応援する人たちから
祝福とプレッシャーをかけられてます

夏の間に補強も含めてチームをしっかり作り上げて、
準々決勝も万全の状態で臨みたいところですね




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

13:42 | 国内サッカー  | トラックバック:1  | コメント:0  | page top
« 【J1】第11節、第12節 | ホーム |  【J1】第13節 等々力に行ってきた! »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/224-be9e5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 01:05 | 

 | ホーム | 

