スポンサーサイト

[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【J1】第13節 等々力に行ってきた!

[2011/05/30/Mon]

以前書いたマクドナルドで当たったタダ券で、
台風が近づき大雨の中、等々力に行って来ました

噂には聞いてたけど、川崎Fのイベント力はなかなか凄い
出店の数も多いし、地元と連携していろんなことをやったり売ったりしてました

軽い気持ちで観に行ったんで、試合のほうはあまり期待してなかったけど、
中村憲剛劇場に見事に引き込まれました

1点目のミドルシュートは、ほぼノンステップでの強シュート

その後は、ダイレクトで縦へのスルーパスを連発
繋がるかどうかは別にして、攻めへの姿勢を強烈に打ち出してました

そして、後半ロスタイムには劇的なFKでの逆転ゴール

ほんと見事な活躍っぷりでした


対する遠藤は全く目立ってなかったように感じました

宇佐美はドリブルで突っかけようとする姿勢は見えましたが、
ピッチコンディションが悪いこともあり、あまり突破出来ませんでしたね


今回宇佐美はフル代表に選ばれて、
水曜にはフル代表とU-22が同時に試合があるわけですが、
出番がどの程度回ってくるかはともかく、
フル代表でも強気なドリブル突破が見れることを楽しみにしときます




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:06 | 国内サッカー  | トラックバック:1  | コメント:0  | page top
« 【ACL】決勝トーナメント1回戦 | ホーム |  キリンカップとU22親善試合 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/225-0490c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(Sat) 15:46 | 

 | ホーム | 

