
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

キリンカップとU22親善試合

[2011/06/04/Sat]

週の真ん中に2つの日本代表が試合。

正直仕事をしている人間にとっては、平日に2試合観るのはキツイ

それはまぁ置いといて、
まずはフル代表のキリンカップ ペルー戦。

はい、凡戦でしたね

この試合の位置づけとして、新戦力の発掘と融合
それに戦術の幅を増やすという意味合いが濃かったかなと。

そういう意味ではいろいろ試せたんで、
次戦のチェコ戦ではもう少し上手くいくんじゃないかと思います

といいつつ、チェコ戦では海外組中心でスタメンを組むだろうから、
やや違った感じになるだろうけどね


さて、U-22のほうはオーストラリアとの親善試合。

前半早々にいきなり守備を崩されて失点

しかし前半終了間際に永井が同点弾を叩き込むと、
後半にも圧倒的なスピードを生かして逆転弾

スピードはもちろんだけど、相変わらず決定力が高い

こういうタイプの選手はとても貴重なんで、
怪我だけは気をつけて、オリンピック予選でも大暴れして欲しい

試合のほうは、
さらに永井からのクロスを大迫がスライディングボレーで決めて追加点

終わってみれば3-1の快勝でした

U-22は次戦がオリンピックアジア予選になるので、これが最後の調整試合。
守備をもう一度確認して、クウェートから勝ち点3を奪って欲しいです




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

00:28 | 日本代表  | トラックバック:1  | コメント:0  | page top
« 【J1】第13節 等々力に行ってきた! | ホーム |  キリンカップ チェコ戦 »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/226-cbeb4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(Sat) 15:38 | 

 | ホーム | 

