
[--/--/--/--]





==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

--:-- | スポンサー広告  | page top

【J1】第14、15節 連戦

[2011/06/18/Sat]

14節で磐田に0-3で完敗した首位の柏でしたが、
15節では福岡から勝ち点3を奪い、しっかり立て直してきました

去年の名古屋のように、基本連敗はしないという
勝者のメンタリティを持っているように見えます

1昨年の広島や、昨年のC大阪と同様、
ここ数年はJ2から上がってきたクラブが台風の目になる傾向が
あるみたいですね


そして、もう1チーム。
仙台は頑張っています

引き分けは増えても、とにかく負けない


そしてACL組は、やはり実力を発揮しだしたように見えます

ただ、G大阪はエースのアドリアーノがカタールのクラブに突然移籍
オイルマネーにまたもやられてしまいました

まぁ、ほんのりセレサポのわたしからすると、
アドリアーノをG大阪に奪われた感じもあったんで、
そこまで可哀想だとは思いませんがね。


どちらにせよ、オイルマネー対策は日本サッカー界の大きな課題です。




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:01 | 国内サッカー  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« 【J1】第14節 梅雨にサクラサク | ホーム |  ロンドン五輪アジア予選 日本vsクウェート »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/231-2b59fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

