fc2ブログ

サッカー界はいろいろありました

[2011/08/07/Sun]

しばらくブログをサボってる間に、

U-17日本代表がベスト8になったり、

なでしこが世界一になったり、

ウルグアイがコパで優勝になったり、

乾がドイツへ旅立ったり

松田が訃報を個人的には受け入れられなかったり

清武だけがA代表に残ったり

サッカー検定の結果発表で2級合格者が34人も出たり

と、本当にいろいろとありました。


一つ一つ語りたいとこではあるけど、それぞれボリュームがありすぎて、
ちょっと今回の記事では書ききれない

気が向いたときに突然書くことにします

ちなみに今回のサッカー検定は、
諸所の事情で受検を断念せざるを得なかったんで、
八咫ノ鴉は未だに4級のままです




==========================
ブログランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

==========================

[ テーマ : サッカー ] [ ジャンル : スポーツ ]

23:37 | 日本代表  | トラックバック:0  | コメント:0  | page top
« ロンドン五輪アジア予選 日本vsクウェート | ホーム |  日韓戦に快勝! »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL :  http://capricciosoraven.blog99.fc2.com/tb.php/233-5b06252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |